カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

TRAIN-TRAIN

栄光に向って走る あの列車に乗って行こう

はだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう

土砂降りの痛みのなかを 傘もささず走っていく

いやらしさも汚ならしさも むきだしにして走ってく

聖者なんてなれないよ だけど生きてる方がいい

だから僕は歌うんだよ 精一杯でかい声で

 

見えない自由がほしくて

見えない銃を撃ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ

 

TRAIN TRAIN 走って行け TRAIN TRAIN どこまでも

 

 

 

目標にしていた先輩が好きだった歌でした。

 

まだ到達していないのに、

 

目標を見失いました。

 

 

でも、たくさんの勇気をもらい、

 

強い自分になれたのは、先輩のおかげです。

 

 

感謝しかありません。

 

f:id:masanori-kato1972:20200325235946j:image

白石さん、ありがとうございました。

 

どうぞ安らかに。