カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ゴーウェスト

f:id:masanori-kato1972:20200330201210j:image

志村けんさんが新型コロナウィルスによる肺炎で

70歳という若さで亡くなりました。

 

8時だよ全員集合はTBS系列、当時は山陽放送だった

かな。11ch。写りは悪かったが、小学校の頃はみん

な見てて、私は苗字が加藤なだけに、カトちゃん、

けんちゃんのネタを学校で披露したり、私のキャラ

設定に大いに影響した番組でした。

 

これまでずっと、国民に笑いを届けてくれて本当に

ありがとうございました。

 

お疲れ様でした。どうぞ安らかに。

 

さて、新型コロナウィルスが著名人の間にも広がり

つつある中、娘と入れ替わるように福山から息子が

帰省してきた。

 

娘と違い、大人しいもんだ。

 

あまり会話もしないし、部屋にこもる事も多い。

 

似ている。。。私に。

 

まっ、男はこんなもんか。

 

あと数日、沈黙のイヤホン族が我が家のリビングを

占拠しそうです。