カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

I LOVE YOU

住宅街に立地する建て替えた店舗の裏の住人から、

「窓からこぼれる光が眩しいので寝れない!」

との苦情があり完全に遮光するために黒いフィルム

を貼りに行った。

 

現場は松山。

 

90センチ角くらいの小さな窓だったので1人で。

 

店内からも白いフィルムを貼り、あとは店の裏側。

 

脚立と黒いフィルムを持って行くとなんと狭い!

 

脚立も立たん!

 

脚立を梯子にして何とかフィルムを貼ってると、

すぐ裏の窓が開き、住人らしき方が怪訝そうな顔で

こちらを見てた。

 

「すんません」と言うしかない!

 

隣の家で庭を掃除をしてるおばあちゃんも、不思議

そうな感じでこちらを見る。

 

そりゃそうよね?

 

こんな狭い所でごぞごぞしよったら、怪しいよね?

 

「すんません」と言うしかない!

 

肉体的にも精神的にも疲れる1日だった。

 

f:id:masanori-kato1972:20200411210704j:image

f:id:masanori-kato1972:20200411210708j:image

f:id:masanori-kato1972:20200411210722j:image

f:id:masanori-kato1972:20200411210717j:image

そんな中、お昼にテイクアウトで食べた、三番町の

「ルキャバレー」のチリチーズバーガーが引くほど

旨かったのが唯一の癒しだった。

 

西条出身の店主のお店。

 

また行きたい!ホンマ旨かった!