カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

歌うたいのバラッド

f:id:masanori-kato1972:20200427190455j:image

今年は諸事情で中止になってしまったストハン。

 

残念だが、いたしかたない。

 

ストハンは立ち止まってもゼロから始めればいい。

 

ただ、これまでストハンでもお世話になっていた

バンドマン、ライブハウス、音楽関係者が昨今の

自粛ムードの影響で苦境に立たされている。

 

お客さんが来ないと、イベントが開催されないと、

成り立たない商売。

 

何とかして助けたい。

 

音楽の灯が消えてしまう事はあってはならない。

 

f:id:masanori-kato1972:20200427191109j:image

音楽をみんなで応援しよう!

 

こんな事しか出来ないが看板で表現してみた。

 

これから、ストハンを通じて音楽を通じて、

西条を、日本を、世界をひとつする、

ムーブメントを起こしていきたい。

 

小さな光が世界中を眩く照らす、

その日が訪ずれるまで。