カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

何度でも

明日から仕事が再開する。

 

コロナ自粛のGW、昼も夜もほぼ家でご飯を食べた。

 

って事は嫁と2人の時間が多かったという事。

 

 

うほっ。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20200506214003j:image

巷ではコロリ(コロナ離婚)って言う物騒なワード

も流行っているらしい。

 

失業、収入減、これまであまり表沙汰になってなか

った性格の不一致問題。

 

それに伴う夫婦喧嘩やDV。

 

家庭内の密も良い面ばかりではない。

 

強そうで脆い絆を繋いでくれるのは、

 

やはり子供、

 

家族、

 

そして夫婦共通の趣味。

 

f:id:masanori-kato1972:20200506215341j:image

YouTubeのゴルフ動画を見てるだけで、

(一歩譲って敢えて女子ものに寄せているが)

お互い幸せな気分になれる。

 

もしこの共通の趣味が無かったら、と思うと、

割合ゾッとする。

 

これからも、出来る範囲、

 

この共通言語のお世話になりたい。