カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

紅蓮華

怖い。

 

いや、大した事ない。

 

緊急事態宣言の自粛解除が少しずつ見え始めた今、

 

弱気発言と強気発言がメディアを通して聞こえる。

 

病気自体は基礎疾患を持った方にとっては、重症化

するなどリスクも大きい病気だが、

 

無症状の人もいるし、まだ特効薬やワクチンが無い

にも関わらずインフルエンザより軽い症状の人が多

いため、「風邪と同じ」何て言う学者もいる。

 

病気には正しく怯えるべきだが、何だかコロナの

野郎に見え見えのハッタリをかまされているだけ

のような気がしてならない。

 

何か、こんな奴昔おったよーな。。。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20200509202617j:image

自分に敢えて「ライブラ」をかけ、

「俺はHP12000あるんだぞ」

「いかずちによわい」

などと弱点等をわざとらしくさらし、

 

f:id:masanori-kato1972:20200509202623j:image

それならと敢えて雷系魔法で攻撃すると、

 

f:id:masanori-kato1972:20200509202701j:image

f:id:masanori-kato1972:20200509202711j:image

こんなことホザきやがって、

 

f:id:masanori-kato1972:20200509202720j:image

大ダメージを与えてくるFF4に出てくるコイツ。

 

実はザコキャラのくせに。。。

 

 

お前か!リルマーダー!

 

 

とにかく正しく恐れて、普通に戻り、

 

倍返しだ!