カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

未来は僕等の手の中

f:id:masanori-kato1972:20200526210455j:image

#さよなら安倍総理

 

というハッシュタグをつけて、

 

著名人の多くが安倍総理を批判している。

 

 

メディアも同調して焚き付ける。

 

これは、所謂、誹謗中傷に当たるのか。

 

それとも、倒閣運動?

 

 

与党は勿論、自分に都合の良い流れをベースに物事

を決定していく。

 

当たり前だ。

 

それが民主主義だ。

 

そして、結果を出す。

 

出さなければならない立場だから出す。

 

その結果が称賛されようが、批判されようが。

 

 

野党も然り。

 

対立軸を作り出し、与党の批判票を取る。

 

これも民主主義の当たり前。

 

ただ結果を出した事がないから信用がない。

 

 

 

著名人も

 

メディアも

 

野党も

 

どうせ国民を煽動するのなら、

 

世の中の役に立つ事や、

 

愛のある事にベクトルを向けてほしい。

 

貴方たちには、発信力があるのだから。