カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

逢いたくなった時に君はここにいない

小学校の頃、怖かったあの先生が、

 

だいぶ、おいやんに思えた先生が、

 

今の私たちよりだいぶ年下だと計算した途端、

 

歳とったんやなぁ、と改めて感じた。

 

そんな、48歳になる年の西条小学校の同窓会。

 

幹事の和志にいつも骨を折ってもらい、

(本人は足首を折りかけていたのだが、、、)

 

昨日も元気に開催できた。

 

和志、いつもありがとう。

 

f:id:masanori-kato1972:20200606173558j:image

淡くて、甘くて、遠い記憶をみんなで辿りながら、

少し元気を貰った気がする。

 

f:id:masanori-kato1972:20200606173725j:image

昨日届いたアベのマスクより100倍嬉しい、

 

f:id:masanori-kato1972:20200606173554j:image

エホのマスクは愛に溢れていた。

(職場で作ったものをプレゼントしてくれた)

 

次回は夏に大島ですって?

 

きみえちゃんの旦那に会うの楽しみにしてます^_^