カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

刹那さを消せやしない

f:id:masanori-kato1972:20200610203506j:image

渡部健よ、よく聞け!(シバター風に)

 

若くて可愛い奥さんと1歳の子供がいて、

 

仕事も順風満帆で、

 

慢心で溢れていた事は責めない。

 

そういう欲は誰にでもあるし、

 

こういう事は誰にでも起こりうる。

 

しかも、コロナ自粛期間中で、

 

これまでより閉鎖された環境で、

 

寂しくなったり、無性に人恋しくなったり、

 

他の誰かに甘えたくなったり。

 

そんな時、甘い囁きを耳にしたら、

 

そちらに流れてしまうのも、多少はわかる。

 

しかし、渡部健の間違いは、

 

行動も勿論だが、

 

割合影響力の大きい人間になっていた

 

自分に気付かなかった事。

 

 

それが、今、なのか、

 

それが、ここで、なのか、

 

それにメリットがあるのか。

 

常に達観して自分を見つめてないといけなかった。

 

 

同級生、これからも応援してるよ!