カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

シンクロニシティ

f:id:masanori-kato1972:20200704201820j:image

公文式のCMは野村萬斎親子が出演している。

 

息子も父と同じ狂言師の道を目指しているらしい。

 

2人何となく似てるし、何となく素敵な話だ。

 

f:id:masanori-kato1972:20200704202115j:image

以前、うちの息子からFacebookの友達申請が来た。

 

ページを見てみると、大学の学部が都市経営学部と

いう事で、福山の方で大人に混じって社会活動など

をしている様子が垣間見えた。

 

西条愛が芽生え始めたようで、

 

ストハンなどにも少し興味を示しだしたようだ。

 

息子が自分に似た道を歩いたとしたらどうだ?

 

私と同じ感覚を抱いたとしたらどうだ?

 

照れくさい反面、正直嬉しい。

 

 

 

 

想いって、言葉にしなくてもいつか通じるんだね。