カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

アンマー

f:id:masanori-kato1972:20200713152308j:image

あれから2週間。再び訪れた兵庫県淡路市

 

遠い遠いと言っても車で2時半。

 

阿南とか中村に行くのに比べたら可愛いものだ。

 

今日の天気はあいにくの雨模様。

 

通常であれば現場作業は延期したいところだが、

後の予定がパンパンなため、やむやく決行した!

 

f:id:masanori-kato1972:20200713152712j:image

2現場に分かれた今日は、私とヘルプの職人さん2人

で淡路入りした。

 

今日の淡路市の天気予報では、ちょうど12時前後が

雨がマシだったので、昼飯を後回しにして、セブン

イレブンのカッパを身にまとい作業を追い上げた。

 

f:id:masanori-kato1972:20200713153327j:image

行ってみたかった。

 

前回、気になってた淡路のいつかの昼食!

 

作業終わった時にゃあ、営業終わってたよ!

 

フゥー。

 

f:id:masanori-kato1972:20200713161213j:image

夕方4時頃ようやくたどり着いた、うどんが美味しい

というSAのレストランで、逆を突いて徳島ラーメン

食ってやったぜぇー。(大盛り、麺多い、危険!)

 

フゥー。