カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

宿命

f:id:masanori-kato1972:20200804205619j:image

最近テレビでよく見るティモンディ高岸。

 

私はこの喋り方と言葉のチョイスが大好きだが、

 

嫁は「喋り方が鬱陶しい」と嫌っている。

 

性格の不一致、

 

ではなく、感じ方の違いか。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20200804205813j:image

愛媛にも縁があり、済美高校野球部出身で、

 

投手としてマウンドで豪速球を投げてたそうな。

 

 

今の鬱陶しいキャラと150キロを投げるという、

アスリート的なキャラとのギャップ、

 

YouTubeも駆使して狭い隙間をこじ開ける。

 

ズルイというか、もはや上手いとしか言いようがな

い。

 

 

 

プレイヤー側からでも、

 

プロデュースする側からでも、

 

どちらでもいいから私も素直に見習いたい、

 

 

 

今日のドラクエ6

 

f:id:masanori-kato1972:20200804225319p:image

行くの忘れてた海底宝物庫。

 

このレベルになると、コイツも雑魚だぜ!