カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

宇宙恋愛

パラレルワールド

 

ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在

する別の世界(時空)を指す。

 

並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。

 

f:id:masanori-kato1972:20200805212811j:image

ダーティペア」然り、

 

f:id:masanori-kato1972:20200805212857j:image

「コメットさん」然り、

 

f:id:masanori-kato1972:20200805213538j:image

うる星やつら」然り、

 

f:id:masanori-kato1972:20200805213612j:image

ぼくの地球を守って」然り、

 

全て宇宙という異次元から来た人物による、

 

並行するパラレルワールドが背景にある。

 

 

しかもロマンスを絡ませて、

 

あたかも身近な出来事の様に感じさせている。

 

 

 

 

もし、今という同じ時間を過ごす別の自分が存在し

たら、

 

もし、今、現在進化形の自分が、パラレルワールド

の別の自分だったとしたら、

 

 

 

 

皆、いつのまにか忘れてしまったのかも知れない。

 

それか、目を背けているだけなのかも知れない。

 

 

 

パラレルワールド

 

I want to be myself!

 

 

今日のドラクエ6

 

f:id:masanori-kato1972:20200805234446p:image

狭間の世界の異空間にて、

 

イカク+ショウカク戦。

 

HP低いけど、やっぱミレーユ姉さんを入れないと

割合、苦戦しちゃうぞ!