カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

BAD COMMUNICATION

f:id:masanori-kato1972:20200816195239j:image

Crazy in my mind ときどき感じてる
kissは交わしたけど 名前も知らない
Is it love? それとも
Oh I don't know wow wow wow wow wow wow

いつでも Makin' love 君じゃなくても
真っ赤なバラの花びらで 直立不動 nights
That's all それでいい
Oh I say wow wow wow wow wow wow wow

欲しがってる どこかで 一瞬だけの快感を
深入りしないで続けられる Don't you think so baby?

Hey, Hey Give me your body no, no それだけでいい
ホンネ押し殺して 夜が明けるまで
Hey, Hey ワカラナイ any more 君のこと
イミシンな言葉で カクシンにせまらないで
Hey, Hey Speak up We need
wow wow wow wow wow wow wow
Bad communication

 

 

うーん何回聴いても意味がわからない。

 

 

 

このコロナ禍の中で交流が制限され、

 

それぞれが孤独な日々を過ごしていると、

 

人と人は、Bad communicationになったりする。

 

 

なんだかなあ。

 

今は耐えるしかないのかなあ。