カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

やっぱ好きやねん

徳島は遠かった。。。

 

軽く片道2時間半。

 

もう疲れ果てました。。。

 

 

今日は行きも帰りも助手席やって、

 

2時間半、暇を持て余すなー、何て思って、

 

ドラクエ6 の熟練度上げに飽きてきた心の隙に、

 

f:id:masanori-kato1972:20200821230159j:image

ドラクエ5!、アゲイン!

 

f:id:masanori-kato1972:20200821225257p:image

結婚相手を選べる所がオタク心をくすぐるこの作品

 

幼少期に結婚相手候補3人と会うシーンがある。

 

 

船も所有するルドマン家の娘、

 

フローラとデボラ。。。

 

フローラもええ娘なんやけど、、、

 


f:id:masanori-kato1972:20200821225303p:image

一方、字があまり読めないのに、2つ年下の主人公に

懸命に本を読んでくれる姉御キャラ、ビアンカ

 

山奥で病弱な父と2人暮らし。。。

 

 

 

アカン。

 

やっぱ、おまえやないとアカン。

 

何回やり直しても。

 

 

ビアンカを捨てられへん自分がおる。

 

ビアンカー!

 

とりあえずお化け退治に一緒に行こね!