カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

レゲエであの娘を寝かせたら

f:id:masanori-kato1972:20200904212241j:image

台風と言えば、うる星やつらを思い出す。

 

被害が最小限になりますように。

 

 

 

出会いも突然なら別れも突然。

 

合うも合わぬも、運命。

 

現在の自分を成している環境全てが必然。

 

 

今は寂しさを抱きしめて眠るしかない。

 

そして前を向いて歩を進めるしかない。

 

 

最後に残るのは自分自身で、

 

結果は全て自分にのし掛かるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

でも本音は、、、

 

 

 

 

もう少し、学びたい事があった。

 

残念だ。

 

 

 

 

でも、ありがとう。感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

 

これまで学んだ事は、

 

これから必ず活かして、成功させます!

 

どうか安らかに!