カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜

ちょうど30年くらい前、

 

日本はバブル景気で沸いていた。

 

当然、この西条でも。

 

飲み屋街は色んな思惑をはらみながら活気付き、

 

色んな意味で、おいしい思いをした先輩方がいる。

 

 

しかし、それも過去の話。

 

思い出は墓場まで持っていくまでだ。

 

 

私たちの年代はその残り香の最後の余韻的な部分を

少し味わったのかもしれない。

 

しかし、その先輩方の子供世代になると、

全く知らない歴史上の昔話となる。

 

 

 

今日、某H銀行のコンペで、そんな子供世代の青年

たちとラウンドさせてもらった。

 

すごく楽しくて、新鮮だった。

 

 

親世代の昔話の栄光は知る由もない子供世代だが、

何だか自由で勢いがあって、活き活きとしていた。

 

彼らが、新しい時代を創造し、時代を先導し、

バブル景気を生み出すのかもしれない。

 

そんな気がした1日だった。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20200905214729j:image

とりあえず、えげつないドライバーの飛距離を見て

心が折れたので、しばらく封印することにした!