カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

この闇を照らす光のむこうに

「壁にぶつかる」

 

とググッたらこんなのが出てきた。

 

親密性 - じっくりつきあう
冷静沈着 - いつもクール
受容力 - 広く受け入れる
決断力 - 迷わず決める
悠然 - ゆったり構える
柔軟性 - あれこれトライ
現実思考 - 実現可能性にこだわる
自己信頼 - 信じた道を突き進む
バランス - 全体を考える
社交性 - 360°オープン
高揚性 - ノリがよい
自立 - 常に主体的
慎重性 - 掘り下げて考える
俊敏性 - スピード第一
継続力 - 決めたらとことん
挑戦心 - 高い目標もクリア
感受性 - 場の雰囲気を感じ取る
独創性 - オリジナリティあふれ

 

 

仕事において全て必要な気がする。

 

でも一度に全部は不可能だという事は分かってる。

 

とりあえず自分に今、出来そうなのは、

 

「悠然 - ゆったり構える」

 

あたりだろうか。

 

f:id:masanori-kato1972:20200914224925j:image

 

この闇を照らす光のむこうに

 

どんな未来が待っているのだろうか。

 

 

確かめられるのは、自分しかいない。