カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ギンギラギンにさりげなく

f:id:masanori-kato1972:20200920063159j:image

覚めたしぐさで熱く見ろ 涙残して笑いなよ
赤い皮ジャン引き寄せ 恋のバンダナ渡すよ
雨の中で抱きしめるぜそっと

 

ギンギラギンにさりげなく
そいつが俺のやり方
ギンギラギンにさりげなく
さりげなく生きるだけさ

I get you bady
I need you baby
I want you baby
Right on!!

連れて行くどこまでも
孤独出逢い燃えて行け!
Hold on おまえを

 

ギンギラギンにさりげなく
ふたりの恋のやり方
ギンギラギンにさりげなく
さりげなく生きるだけさ

恋は振り向きグッーと抱け 命賭けても 知らん振り
泣いたおまえが可愛い 俺がいつでもいるから
燃える風に俺は叫ぶ好きと

I get you bady
I need you baby
I want you baby
Right on!!

ついて来いどこまでも
決めた愛は離さない!
Hold on おまえを

 

ギンギラギンにさりげなく
ふたりの恋のやり方
ギンギラギンにさりげなく
さりげなく生きるだけさ

 

 

 

 

普通に、さりげなく、一生懸命。

 

キミが一番偉い!