カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

光の先へ

テレビを見る習慣から遠ざかっていた。

 

忙しない日常が繰り広げられる40代後半。 

 

 

 

 

イケメンの若手俳優が全員ジャニーズだと思う。

 

乃木坂や欅坂のメンバーの顔が皆同じに見える。

 

サザンの新曲なのに昔聞いたことある曲調だ。

 

ホンマでっかTVの評論家たちが皆歳とったなと思う

 

って事は自分も年老いた40後半男になった訳で、

 

自分のポジションがどの位置なのか、

 

再検証する時期なのかもしれない。

 

 

 

 

それはさておき、秋の味覚といえば、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20201007221131j:image

おすそ分けで頂いた松茸。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20201007221220j:image

てな訳で今日のアテ。

 

松茸を焼いたやつにポン酢と一味。

 

うみゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

手が届きそうなところに光が刺している気がする。

 

純粋にその先を見てみたい。