カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ヤングアダルト

f:id:masanori-kato1972:20201016203031j:image

マカロニえんぴつって誰やねん!

 

ほんと、最近テレビを見ないせいか、今時の流行に

ついていけず、若手俳優は全員ジャニーズに、若手

女優は全員乃木坂に見える始末。

 

遠くの現場に嫁と行く際、無音では間がもたないた

め、カーステレオのBluetoothYouTubeの「歌いた

くなるJ-Pop」を流して聴いている。

 

新しいJ-Popが次々と追加されて、まあ、いろんな意

味で無難だからだ。

 

嫁の方が子どもたちと交流が深いせいか、最近の歌

をよく知っている。

 

私の脳は「Lemon」と「白日」で止まっている。

 

 

 

聴いたことない曲の中でこれだけは好きになった。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20201016204139j:image

YOASOBIの群青。

 

私にとっては、「誰やねん?」なのだが、

いい曲だ。

 

なんか好き。

 

 

子供たちにいろんな事を教えてもらいたくなった。