カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

f:id:masanori-kato1972:20201108211857j:image

アメリカ大統領選では民主党のバイデンが勝利。

 

f:id:masanori-kato1972:20201108211930j:image

西条市長選では無投票で玉井市長が2選を決める。

 

今日は政治のニュースで沸いた一日となった。

 

f:id:masanori-kato1972:20201108212002j:image

そして同じ日に告示を迎えた新居浜市長選挙。

 

新居浜西高PTA時代にお世話になった元PTA会長が、

新人として出馬。

 

政治の世界に身近な人たちが増えてきた。

 

志を立て、覚悟を決めて立候補する勇気は、私には

計り知れない英断だ。

 

 

何故なら、勝てば官軍負ければ賊軍。

 

勝たないと意味が無いだけではなく、

 

負けたら多くを失いかねないからだ。

 

 

とは言え私はどちらがどう、とか言えない立場。

 

ただただ、候補者のご武運を祈るばかりである。