カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

話がしたいよ

偶然、福山に泊まる用事が出来、久しぶりに息子に

会いにいった。

 

予定の合間の1時間くらい。

 

嫁でさえ、娘のところに行くテンションでは気軽に

行けない息子のアパートに。

 

今、伝えたい事が、想いがあった。

 

用事はただそれだけ。

 

たった1時間でも話なんか弾まない、弾まない。

 

そりゃそうだ、彼が思春期になってからは、嫁と娘

が居たおかげで加藤家は程をなしていたのだから。

 

振り絞るように、色々質問した。

 

あまり詮索するのも、されるのも、嫌いな私が、

 

今、真正面から対峙しないと後悔する気がして。

 

 

伝えたい事は伝えられた。

 

理解してくれたかどうかは定かではないが、

 

私は信じている。

 

全くもって勝手だね、自分。

 

 

今日は会ってくれてありがとね。

 

f:id:masanori-kato1972:20201121220255j:image

今日の〆の尾道ラーメンは少し重かった。