カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ふられてBANZAI

今している努力は、半年後に成果が出る。

 

http://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2020/07/12/180357

 

という話を聞いてブログに書いたのが、約5ヶ月前。

 

才能が無いのは分かりきっている私なので、とりあ

えず努力だけは続けている。

 

f:id:masanori-kato1972:20201129182159j:image

単調にならないよう工夫してパター練習。

バランスボール素振り。

 

f:id:masanori-kato1972:20201129182433j:image

裏庭で土からアプローチ。

 

f:id:masanori-kato1972:20201129183023j:image

愛光で打ち放題。

 

アプローチと打ち放題は忙しいと中々行けないが、

室内の練習は出来るだけやってきた。

 

駄菓子菓子、

 

ウッドがいいと、アイアンが悪い、

 

アイアンがいいと、パターが悪い、

 

アプローチがいいと、ウッドが悪い、

 

 

そろそろ、

 

 

そろそろ、結果が出てもええのでは?

 

 

 

 

はい、まだ半年来てないですね!

 

 

f:id:masanori-kato1972:20201129184352j:image

絆の昼飯、

 

四国ブロック大会丸亀大会でバスで乗り付けて食べ

た香川屋本店の醤油うどんゲソ天トッピング!

 

5日、やはり泊まりで行きます。

 

丸亀。