カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

メリクリ

例えば僕が独身で彼女も居なかったとしたら、

 

今日はスナックに飲みに行ってただろう。

 

無駄にシャンパンとかおろして、

 

無駄にお金を使って、

 

でも寂しさを紛らわせてくれる、

 

優しいスナックのお姉さんに逢いに行く。

 

 

多分、そうしてた。

 

 

 

 

それはさておき、子供たちが大きくなると、

 

サンタさんの儀式もなく、

 

食卓に豪華なチキンもなく、

 

ただ、テレビの映像だけが華やかで、

 

そんな日常と変わらない師走の1日になる。

 

 

 

子供たちを家族を喜ばすため、のみならず、

 

これからは、

 

名前もしらない誰かに喜んでもらうため、

 

多くの人に、

 

大きな愛を与えられる人間を目指したい。

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20201225220054j:image

メリクリ