カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Sunny day Holiday

コロナ禍という非日常を味わった令和2年。

 

12月と言えば普段なら飲み会忘年会ラッシュだが、

 

今年はやはり少なく感じ、何だか寂しく思えた。

 

 

お酒も少し飲む量が減ったように思える。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20201227083441j:image

昨日は懐かしい仲間が久々に顔を揃えた。

 

子供が同世代、PTAで共に汗をかいた仲間。

 

会話も、ボケも、ツッコミも、

 

阿吽の呼吸で交わされる。

 

あの頃、大いに思い悩んだことは、

 

今思えば些細なことで、

 

その思い出を肴に飲めて、笑い飛ばせる。

 

 

 

 

子供たちが元気に頑張ってて、

 

みんなが笑顔でいたなら、それでヨシ!

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20201227084220j:image

二次会の記憶は8割ナシ!