カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

魔法って言っていいかな?

令和2年も残すところあと数時間。

 

晦日の当たり前の風景も当たり前でなくなった。

 

親の顔が見たくて盆と正月は必ず孫となる子供たち

を連れて帰省してた茨城の姉も1年間帰省する事が

出来なかった。

 

心配で、悔しくて寂しい思いをしてるに違いない。

 

ただ、帰らない選択も両親を想ってのこと。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20201231183251j:image

そんな中、先日、母に「姉ちゃんにこのメモ送って

ん」と頼まれた。

 

それは、毎年、正月のおせちと共に、母が作ってた

とり肉のローストの作り方。

 

姉が自分でこの、とり肉のローストを作りたいと、

母にレシピを依頼したらしい。

 

f:id:masanori-kato1972:20201231190613j:plain

会えなくても両親を身近に感じれるように。

 

せめてもの。

 

 

 

令和3年はみんなに幸せが訪れますように。