カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

恋に堕ちたら

新年あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

29日、2週間の家での自粛を経て、車で迎えに行き、

子どもたちが帰ってきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20210101202547j:image

昨日は紅白やジャニーズカウントダウンを見ながら

テレビの前で踊ってみたり、今日は実家で恒例のお

せちを食べておどけてみたり。

 

まあ、相変わらずの、でも大切な家族の団欒。

 

噛み締めて過ごしたい、と思います。

 

 

 

 

 

とは言え、家庭内でのテレビのチャンネル権が無い

私なので、とりあえずまた買ってしまいました。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210101203618j:image

高知マラソンの後、ポケットに入れたまま洗濯して

壊れてから買ってなかったBluetoothのイヤホン。

 

 

最近また見始めたTikTokがどうにも止まらない。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210101204413p:image

レンのママの歌シリーズがお気に入りで、ハマって

聴いてたら同じ系統の動画ばかりが上がってくる。

 

癒される。。。

 

 

 

 

 

アカン、アカン。

 

耳まで塞ぐのはアカン。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210101204820j:image

明日の予習でもしておこう。