カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

純愛ラプソディ

f:id:masanori-kato1972:20210124230102j:image

恋の舞台に上がっても
脇役しかもらえなくて セリフはいつでもひとり言
見えぬ鎖につながれた
あなたの心奪うのは ルール違反でしょうか

 

 

 

 

 

昔は秘めたる恋はいつも純愛だった。

 

多分、、、

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210124230111j:image

追伸 あなたの生まれた家を見てきました
なんだか 切なくて懐しかった・・・

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210124230125j:image

誰かに盗られる くらいなら
あなたを殺していいですか?

 

あれれ?

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210124230138j:image

ねえ? 私はどこかおかしいですか
好きすぎて あなたが欲しすぎて

ねえ? どうしてそばに来てくれないの
死ね。 私を好きじゃないのならば

 

ヒー!

 

 

 

「これがオンナの本音よ!」

 

などと、正当化するのはイケません。