カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

風見鶏

f:id:masanori-kato1972:20210203215825j:image

いつの日も 向かい風を探す 風見鶏のように

真っすぐ時代と立ち向かい 生きてゆきたい

 

 

松山でレトロな造作物と出会い、少し癒された。

 

 

人生初の胃カメラ大腸内視鏡検査は想像以上に

後から体に負荷がかかった。

 

昨日、退院してすぐ現場に戻って遅くまで仕事し、

今日も松山の現場、まずまず体がキツい。

 

胃腸に少し異物感が残っているため、心なしか食も

少し細い気がする。

 

50の声が近づき、最近、特に体力の衰えを感じるよ

うになった。

 

残業など詰め込んで多くの事をいっぺんに出来なく

なっている自分がいる。

 

ぼちぼち。

 

自分で何でも抱え込めば、自分1人が頑張れば、

それでいいと思ってた以前とは違って、

 

今は仲間を信じて任せられる。

 

 

 

自分にしか出来ない事に集中していきたい。