カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

気分爽快

f:id:masanori-kato1972:20210204204624j:image

禁酒5日目。

 

明日の朝残りの検査があるため、先週の日曜日から

お酒を一滴も飲んでいない。

 

以前は休肝日を設けていたが、ここ最近は、家でも

毎日飲んでいた。大した量ではないのだが。

 

家に居る日は、パターして、ご飯食べて、素振りし

て、風呂に入ってからの、漫画読みながら、もしく

YouTube見ながらの1杯のレモン酎ハイが楽しみで

ならない。

 

その楽しみの1つが欠けるとやはり何か物足りない。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210204210606j:image

明日で全ての検査が終了する。

 

 

自分に対する小さなお祝いで少し飲みたいと思う。

 

 

 

ここ1週間で、少し、頭で感じる、目に映る、世界感

が変わった気がする。