カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

東京フラッシュ

愛で
揺れる世界の中で僕達は
キスをしあって生きている
揺れる世界の中を僕達は
手を取り合っている

 

なぁ、なんて美しい世界だ
僕ら何度裏切りあっていても
まぁ、なんとか手を取り合うんだ
まるで恋愛映画のラストシーンのような

 

「愛で」
靡く世界の中で僕達は
キスをしあって生きている
靡く世界の中を僕達は
目を合わせあって生きる

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210212002729j:image

生きづらいこの世の中でも、

幸せになる力には抗えない。

 

 

 

 

不安だから不満を誰かにぶつけるのではなく、

「愛」の偉大さを信じて、多様性を認め合って。

 

日本は、世界で最も人の心が美しい国なのだから。