カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

しるし

我が家は動物を飼っていない。

 

嫁さんがあまり小動物が好きではないのもあるが、

1番大きな理由は、お世話する自信が無いからだ。

 

動物を飼うと、飼い主に責任が発生する。

 

近頃、飼い主としての責任を放棄する心ない人たち

もいるようだが、途中で挫折する自分を目の当たり

にするのが嫌で、結局飼わないという選択肢にいた

る。

 

f:id:masanori-kato1972:20210224013608j:image

とある家庭では16時になると、つぶらな瞳でじっと

ご主人を見つめて散歩に連れてってアピールをして

くるそうだ。

 

飼ってみると可愛いのにね。

 

多分、、、

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210224100512j:image

最近、娘が意味不明なラインを送ってくる。

 

嫁さんに問うと「犬飼いたいらしい、却下やけど」

 

 

 

 

もし、万が一、ワンチャン、犬を飼ったとしたら、

 

散歩に行くのは9割私になるだろう。

 

 

最初からこうなることが決まっていたみたいに

 

 

ダーリン ダーリン