カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Wブッキング

杉花粉って漢字見るだけでアレルギー反応が出てし

まう加藤です。

 

例年この時期にもれなく花粉症の症状が出るが、

今年は特にひどい。

 

病院で処方された薬を飲んでコレなのでよっぽど。

 

 

しかもこの花粉症の薬は眠くなる成分がふんだんに

含まれているので、高速道路の運転が眠くて仕方な

い。

 

今日も小松インターから川内までもたず、PAで休憩

を入れた。

 

モンスターエナジーの凝縮したようなやつと、

甘ったるいカフェオレ買って眠気を覚ます。

 

何してんだろうなー、俺。

 

 

 

本当はこの時間、伊予西条法人会主催の税の絵はが

きコンテストの青年部会長賞の表彰に小学校に出向

いて、賞状を手渡しているはずだった。

 

しかし、急に仕事が入り、しかも代わりが誰もおら

ず、次期会長の安藤君に代役をお願いした。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210226004230j:image

代役をお願いした安藤君から写真が送られてきた。

 

法人会青年部会長として自分の名前が書かれた賞状

を彼女はずっと家に飾るのだろうか。

 

何だか記憶と記録に残る役職を引き受けたんだなぁ

としみじみ思った。

 

f:id:masanori-kato1972:20210226005416j:image

6月の定時総会を持って、彼に青年部会長を交代す

る。

 

私に残された至上命題は会員拡大をしてバトンを渡

すこと。

 

伊予西条法人会青年部の年会費は5000円と格安。

 

租税教室や税務研修会など、中身の濃い、費用対効

果の高い団体です。

 

f:id:masanori-kato1972:20210226005424j:image

f:id:masanori-kato1972:20210226005438j:image

私と安藤次年度のためひと肌脱いで入会してくれた

彼と彼と彼に続いて皆さんのご入会お待ちしていま

す。

 

入会申込書を持ってお伺いしますのでぜひ!