カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

バンビーナ

https://t.co/8yYmK22hyk

“Hカップの格闘家”として女子プロレスとグラビアで活動する「キラ☆アン」こと光星杏梨に対するセクハラ行為があったとして、プロレス団体の伊藤雄一代表が謝罪した。

 光星キラ☆アン名義のツイッターで22日、「おっぱいさわらせたら試合出してあげるとかデートしてくれたらいくら払うとか、 いくら払うから2人きりでヌード撮影させてとか、やらせてくれたらいくら払うとか!断り続けてきたけど黙ってるのももう限界ですよー!!」と訴えていた。

 

 

 

こんな記事を見かけたので「キラ☆アン」で思わず

ググってみた。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210302003357j:image

!

 

f:id:masanori-kato1972:20210302003408j:image

‼︎

 

f:id:masanori-kato1972:20210302003411j:image

!!!

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210302003456j:image

彼女の魅力はファンのもの!

 

久々に正真正銘のセクハラを目の当たりにした!