カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

時の扉

f:id:masanori-kato1972:20210307182448j:image

時を戻そう。

 

今、自分は何を見ているんだろう?

 

ついこの間まで小学生くらいだった自分の子供。

 

あれから時が止まってるような気がして。

 

 

 

 

 

もし、あの時、出会ってなければ、今の光景は存在

しないし、時が時ならYEGも卒業してて、そもそも

この場所に来ていなかったのかもしれない。

 

そんな奇跡的な偶然を、時間という確かな世界の中

で繰り返し、今、この場にいられるのは幸せなのか

もしれない。

 

明日、卒業する身近な先輩と、

 

来年の今頃、同じ立場になっている自分。

 

時が早送りされたのか、巻き戻しされたのか、

 

最近、分からなくなる。