カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

怪物

西条YEGで初めて委員長を任されたのは40歳の年。

 

同級生の会長からのありがたい指名だった。

 

ある程度歳もくってたので、面倒臭い存在だっけど

 

委員長になったからには、No.1の委員会にしたくて

 

その舞台に上がったからにはもっと上を目指す事も

やぶさかでは無くなっていて、

 

何ならトップを取ってやろうじゃないか!

 

と、意気込む自分がいた。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210313010235j:image

私と同じ40歳で初委員長の彼も、同じ境地なのかも

しれない。

 

加藤汁、浴びたら元の綺麗な体ではなくなるけど、

構わないなら、鍛えてあげようではないか!

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210313011536j:image

私が若かりし頃、友澤先輩に鍛えられたように!

 

今のうちに吸うとけよ!