カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Memory 青春の光

緊急事態宣言も解除され、やっと春が来たかと思っ

た矢先に、また新型コロナに翻弄される事態に。

 

昨夜のニュースは少し衝撃だった。

 

飲食店名が8軒もさらされ、知ってる店もあった。

 

変異ウイルスはまだ数が少ないので、しっかりと

囲い込みをして出来るだけ広がりを抑えて欲しい。

 

と願うことしかできない。

 

http://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2019/06/01/204857

↑この頃が懐かしい。

 

飲食店のスタッフさんにも、家に帰れば家庭があり

家族もいる。

 

光が見えない現状だけど、何とか応援したい。

 

 

 

あらゆる事象は心の反映である。

したがって純粋な心でひたすら念じ続ければ、

たいがいのことは成就する。

 

f:id:masanori-kato1972:20210324094751j:image