カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

カタオモイ

今日は鉄骨を積んでいかなければならなかったので

トラックで徳島道を走った。

 

うちの1.25トントラックは大排気量のため快適に走

るが、それでも片道2時間超の長旅。

 

ロングドライブの友にと、今では既に右腕級に成長

した現場女子にワイヤレススピーカーを持ってきて

もらい、YouTubeでいつもの「歌いたくなるJ-POP」

を聴いていた。

 

最近は、C&Kの片方のように女性のような高い声を

出す男の歌い手が増えてきた。

 

私「この曲歌いよんの、男なん?女なん?」

 

現場女子「女です」

 

f:id:masanori-kato1972:20210330220351j:image

画面をチラ見して名前を確認する。

 

私「Aimer、エ、エイメール?」

 

現場女子「エメです」。。。

 

 

 

 

クソっ!

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210330220454j:image

「シックストーンズ」と言い間違えて「ストーンズ

やけん」と娘にバカにされたのを思い出した。

 

年とったのぉ。。。