カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

素晴らしき嘘

私は自分の中で自分に対して蓋をしていた。

 

 

 

「まさか飲みに出てないんやろねー」

 

と何気なく冗談で言われる。

 

 

私によく飲みに行くイメージがあるのだろう。

 

 

「会も全部中止やけん行ってないわー、家飲みも

流石に飽きたかい」

 

などと軽く返す。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210413204303j:image 

この感染対策期間、知事に要注意地区と名指しされ

「外出や人との接触、会合の機会を避けてくださ

い」と訴え、注意喚起を行う西条市

 

 

 

テイクアウトの写真をSNSにアップして、飲食店を

応援する男前なパイセンがいる傍、

 

 

 

 

明かりが消えて真っ暗な飲食店街の写真をSNS

アップして何とかせねばと訴える後輩議員がいる。

 

 

そうじゃないって。

 

と思うんですがね。

 

 

 

先輩を見習って、今、自分に出来る事で、飲食店を

まちを応援したいと思う。

 

明日から。