カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

黒のクレール

久しぶりにレモンサワーで軽い二日酔い。

 

自粛期間中の家飲みで確実に弱くなっている。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210416130020j:image

こんな日の午前中に限って高い所からこんにちは。

 

地上約25M。

 

命綱を建物から取って足場作り。

 

作業自体は1時間かからず終わるのに、劣悪且つ危険

な場所に足場を組むのに倍以上の時間を費やした。

 

最近は10M上がると恐怖を覚えるようになった。

 

昔は高い所が大好きだったが、加齢による衰えか。

 

 

 

無事作業を終えた。

 

f:id:masanori-kato1972:20210416143533j:image

午後からは地上から地下へ。

 

穴掘り作業。

 

砂袋がやけに重く感じるのはやはり年のせいか。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210416143752j:image

今日の現場飯。

 

天風の野菜たっぷりラーメン豚骨+チャーシュー丼

 

 

このボリュームで重く感じるのはやはり年のせいか

 

 

 

先輩、旨かったっす。

 

また来ます。