カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

勿忘

愛媛県による感染対策期の1ヶ月延長に伴い、現在、

松山市以外の市町と松山市との間における不要不急

の往来の自粛を要請されている。

 

 

事業者においても、松山市や県外への出張は、ウェ

ブの活用や延期などで代替、

 

だそうだ。

 

 

 

 

 

駄菓子菓子

 

当社のような零細企業はそんな悠長なこと言ってる

余裕も無い訳で。

 

少しでも多くの案件をスピーディーに提案し、成約

に結びつけ、諸般の事情で欠けた売上のピースを埋

めていかなければならない訳で。

 

 

現場作業と別件の現調、2つを同日にさせてもらい、

私に出来る範囲の努力をしてみた。

 

 

 

感染対策を取りつつ、

 

でもうしろめたい気持ちを感じつつ、

 

不要は存在しない、今を懸命に生きている。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210424122308j:image

松山で見た空は、いつもより青く澄みきっていた。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210424125927j:image

現場飯の縁の赤中(赤辛ガリ豚パンチ中豚)は、

いつもと変わらないパンチの効いた味だった。