カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

さくら

数年前から西条商工会議所の議員として活動(と言

っても部会の役員会、議員総会、視察研修くらい)

していたが、最初に所属したのが情報産業部会、

そして、この4月から建設部会に移籍し、活動する

事になった。

 

縁あって。

 

今日が建設部会員としての初めての役員会。

 

多少緊張しながら中に入ると全員よく知った人だっ

たので少し安心した。

 

 

というか、27年前、JCに入会した時、玉姫殿(現ド

リーマー)の雛壇に三役として鎮座してた先輩ばか

りだった。

 

 

トークも相変わらず。

 

タイムスリップしたみたいで心地よかった。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210430213923j:image

これからよろしくお願いします。