カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

愛のおもいで

「愛のおもいで」ありますか?

 

 

 

 

あの時夢中になった感情は愛なのか。

 

自分を救ってくれて女神に見えたあの時、

 

優しく包み込んでくれたあの時、

 

心の隙間に入り込んだあの時、

 

不意を突かれたあの時、

 

逆に不意を突いて動揺させたあの時、

 

ゆっくりと心の扉を開いたあの時、

 

日常が非日常へと変化したあの時、

 

突然の出会いにとまどったあの時、

 

必然かと思い違いをしたあの時、

 

全てが愛だったのか。

 

 

 

 

「今この時が愛のおもいでです」

 

こう答えないといけないのでしょうか

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210511202830p:image

エリックとオリビアのように。