カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

はじまりの歌

f:id:masanori-kato1972:20210602002015j:image

5月末までの飲食店の時短解除に伴い、

 

昨日から街に灯りがともりだした。

 

 

当たり前の風景が戻ってきてくれた事にまず感謝。

 

 

 

久しぶりの通常運転、食旬福で一杯やった。

 

久しぶりの9時超えで分かった事は、

 

やはり酒が弱くなっていた事と、

 

どればも食べれんようになっていた事、

 

10時前になると強烈な眠気に襲われる事。(ラリホ

ーマ、若しくは、しんりゅうのあやしいひとみ)

 

 

コロナ自粛に慣らされた体が元に戻るには、

からのラーメン、という元気を取り戻すには、

少し時間がかかるかもしれない。