カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

無責任ヒーロー

f:id:masanori-kato1972:20210611215941j:image

取り付けてみると大きな看板だった。

 

横の長さが13.2m。

 

一枚物では最大級ではないかな。

 

分割して作成したが、取り付けに苦労した。

 

 

体力をかなり持っていかれた。

 

 

ただ心強かった。

 

ヘルプの職人さんを入れて4人いたから何とか施工

出来たのかもしれない。

 

人材の大切さを改めて感じた。

 

 

それはさておき、

 

作業中、井原巧さんの広報車が横切った。

 

衆議院選も近いということか。

 

 

野党は政局を求めて盛り上がり、五輪開催にしても

揚げ足取ったり、足を引っ張ってばかりのように見

える。

 

五輪が失敗に終わったら政府の責任を追及するのだ

ろうが、どの様にすれば五輪が成功するかという

イデア、対案などが野党から全く聞こえてこない。

 

そして、五輪を中止にしてコロナ感染拡大を防いだ

として、その後、どう国益を守り、経済を持ち直すかなど。

 

野党の政策が伝わっていない。

 

伝えないマスコミが悪いのか。

 

今の野党の質が低いのか。

 

今の野党を見ていると、

 

絶対に政権を任せられない。