カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ミライのテーマ

昨日の怒涛の運転7時間から一夜明け、

 

今日は別動隊に高知市の現場に行ってもらった。

 

雨の予報だったので心配だったが、天気も何とか

もったので良かった。

 

私は昼前後の時間を利用し、新居浜方面を回った。

 

また昼飯の妄想。

 

天下一品か、倭か、夢屋か、、、

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210619211021j:image

まあ、来来亭やろ。

 

新登場の担々麺に辛ニラトッピング。

 

スープはドロっとしていて旨いが、

 

細麺と合わない。

 

太麺に変更出来るのに後で気付いた。

 

 

夢屋にしとけば良かった。

 

 

 

それはさておき、

 

ここ数日、選挙に係る動きが慌しくなってきた。

 

9月以降という見方も強い衆議院議員選挙。

 

いつ解散総選挙になってもいいように、

 

という事か。

 

 

選挙戦。

 

候補者にとって文字通り戦いだ。

 

 

仕事で携わるこちらにも緊張感が伝わる。

 

 

日本の未来、どうなるんだろう?