カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

さよならイエスタデイ

別れ間際には 無傷じゃいられない
やるせないお互いに
涙の初恋

もうすぐ私も普通に嫁いでゆくわ
今となりゃ懐かしい
目眩のくちづけ

あなたの胸の中で少女を
脱いで女になったあの夏
火傷しそうなほどに燃えて
消えたロマンス
憎んでも恨んでもいいから忘れないで
本気だった愛してた
さよならイエスタディ

叶わぬ約束は今でも憶えてる
少し不良のあなたの背中
タバコのにおいがした

あれから数えきれぬ男と
夜をともにしてきたけれど
愛と罪の駆け引き憶えて
戻れぬ純情
ゴメンネ許さない
大嫌いでも大好きよ
矛盾だけに正直だった
さよならイエスタディ

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210626004516j:image

どうしようもなく、運命に贖えない時はある。

 

それでも、友情や絆は消えないのではないか。

 

でもどうしようもない。

 

世の中、結果が全てだから。

 

ただ、ありがとう。