カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

心のこり

心残りがある。

 

 

 

 

 

 

ようやく仕事が終わった。

 

最近、近くに作業スペースを借りた。

 

このところ雨の日が多いため、仕事の合間をぬって

雨の日を狙って少しずつ自分たちで改装している。

 

車で乗り入れる事ができて、大物が施工できるため

完成が楽しみだ。

 

今日から新しい人材も入った。

 

29才独身男子。

 

前職は今造の下請けにいたそうだが、高所作業や

溶接も出来て、即戦力になるのかな。

 

少し見てくれがいい顔とチャラそうな車に乗ってた

ので少し心配だが、長く続いてほしい。

 

モテるんやろなー。

 

 

くそっ。

 

 

 

 

 

 

心残りがある、とすれば、

 

今日YEGの委員会に行けなかったこと。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210701231530j:image

気持ちはみんなと一緒だ。

 

準備OK!