カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

感電

私には悪い癖があります。

 

ん?聞いた事あるな?この台詞。

 

 

 

私には悪い癖があります。

 

それは、「私には才能がない。皆より圧倒的に」

 

「私は最下層の人間だから努力しても中の下」

 

って心の中で唱える事でセルフコントロールする。

 

 

客観的に見てキモい考え方だ。

 

劣等感をモチベに変える癖。

 

 

これが意外と心地よいのだ。

 

アホですね。

 

 

踊る阿呆に見る阿呆。。。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210715214333j:image

一昨日からの徳島遠征。

 

昨日から鳴門。

 

2日かかってようやく終わった。

 

 

徳島なんてたったの2時間、近いものだ。

 

何て思える我々は少し頭が煮えているのかも。

 

 

みんなよくやった。ありがとう。